おっぱい

【巨乳】このサイトについて【大好き】

投稿日:2019年7月8日 更新日:

(※当サイトは「彼女や妻に巨乳になって欲しい!」と切実に願う彼氏、夫の皆さんを主な対象としています。そのため女性の方には一部不快に感じられる表現があるかも知れませんが、「男ってバカだな~」と温かい目で見守っていただければ幸いです)

【ごあいさつ】

はじめまして。bustydaisuki.com(Busty大好きドットコム)管理人の、まさぼーです。なかなかド直球な名称ですが、いかがわしいサイトではありませんのでその点はご安心ください(笑)

皆さんは巨乳貧乳だったらどっちが好きですか?僕は秒で巨乳!と答える自信があります。このサイトを訪問された皆さんも9割9分までが巨乳にあこがれれを持っておられるのではないかと推察します。

【せっかく出来た彼女や妻が貧乳だった(泣)】

まあ、このサイトは妻には絶対内緒なんですけど僕も彼女が貧乳だったので苦しんでいた一人です。恋人や夫婦って喧嘩することもあるじゃないですか。その時、脳裏に浮かぶ文字が「貧乳」でした。ちょっと意味が分からないかも知れないし、ふざけてんのかよと思われるかも知れないですが実話ですので。。。

どういうことかと言うと、「なんでこんな貧乳と付き合ったんだろう(結婚したんだろう)」ってことなんですよね。もし彼女が巨乳だったら、喧嘩しても「でも巨乳だし仲直りしようかな」って思えますよね?(しーん)この際はっきり言いますが僕はそういう気持ちを抱えて生きていました!

悲しいことに、こちらがどれだけ切実でもまさか貧乳を理由に別れを切り出すなんて出来ないじゃないですか。今のご時世、下手したら名誉棄損で慰謝料取られちゃいます。そんな時ふと気が付いたんです。「彼女が巨乳になってくれたらいいじゃないか」と。

さあ、そこからの行動は早かった。美容整形からサプリ、ナイトブラまで調べに調べて、これが一番いいんじゃないかとたどり着いたのがバストアップクリームです。これが大当たりで、万年カップだった妻が今では寄りのにまで成長しました!!!

一度きりの人生ですので、皆さんも是非僕と同じ幸福を味わってください。詳細はこちらのページで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-おっぱい


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【巨乳】市民プールでドヤ顔【大好き】

皆さんは市民プールってよく行きますか?僕は年に数回といったところですが行った時は思う存分楽しんでいます。利用料金はリーズナブルだし、比較的地味な娯楽なので土日でもそんなに混まないし、水泳をして健康にな …

【巨乳】シンデレラバスト?【大好き】

こんにちは!突然ですが「シンデレラバスト」という言葉をご存じですか?僕は一年ぐらい前にこの言葉をどこかで聞いて、そういえばあれどうなったのかなと検索してみたらジワジワと定着して来ているらしいので今回取 …

【巨乳】僕が幸せになったヒミツ【大好き】

幸せはたった3本のバストアップクリームによって僕にやって来ました。 理想のバストを手に入れたいなら【レスタリアージュグラミーバストクリーム】  【こんな商品です】 ◆驚異のモニター満足度98 …

【巨乳】例の研究【大好き】

皆さんは覚えているでしょうか?『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』という医学雑誌に掲載されたとある研究結果のことを。 【おっぱいをガン見して健康?】 「巨乳を毎日10分見つめることは3 …

【巨乳】全国的にデカくなってる?【大好き】

洋の東西を問わず世界中の女性、そして男性が関心を持っているのが女性の胸のサイズだと思います。そしてやっぱりいました。調べている人(機関)。 【都道府県別平均バストサイズ】 セクシャルヘルスメーカー「L …